「Enjoy Photo Lesson展」に参加します


写真家・クリエイターである、こばやしかをる先生の
ワークショップに参加した14名の生徒による、写真展に参加します。
私は去年の1月にこばやし先生の
「iPhone/スマートホンでかわいく撮る!」スマートホン写真教室に
参加しました。
(その時の日記 http://njet.jugem.jp/?eid=993955

いつもプリントアウトは自宅の古いEPSONプリンタを使用していますが、
今回は初めての写真展ということもあり、お店でプリント。
うむ。写真だ!
当たり前のことですが、パソコンやスマートフォンの画面で見る分には
「画像データ」という感じなんですが、
紙に印刷することで「写真」になったのです。

写真のことなど小指の爪ほども理解していない私ですが、
楽しんで撮ったということは伝わると思います。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください☆

会場:南青山 NADAR東京
   〒107-0062 東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12
   http://nadar.jp/tokyo/
   
会期:2013年3月5日(火)~17日(日)月曜休廊
   open 12:00 - close 19:00
   ※最終日は16:00まで。

Tags: 展示

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』