透明マニラ 10th Anniv. お買い物日記

「透明マニラ 〜10th anniversary〜」の期間中、
スタッフとして店頭に立っていましたが、もう可愛いものばかりで目移りしてしまい、
普段服や小物は滅多に買わないのですが…買ってしまいました。

Chaponさんの帽子と、

ERICOさんのネコとネズミのピアスと

そして透明マニラさんのオトナスノーホワイトワンピース!
遊びにお越しいただいたマルカフェの中川マルカさんと、透明マニラ・デザイナーの星野さんと3人でパシャリ。


透明マニラ・秋冬コレクション2014のモデルをご担当されたマルカさん。
流石着こなしております。かわいい!!
「コンゴウインコの黒電話」柄のエメラルドグリーンは、オトナスノーホワイトワンピース、
ローズピンクはイコールワンピースと、ワンピースのカタチが違うのです!

この日は休みをいただいてましたので、その後マルカさんとお茶しに出かけて
エッグベネディクトと、パンケーキをごちそうになりました。
ありがとうございました!女性ホルモン充填!!
生まれて初めてジョシみたいなことした気がします。あー楽しかった♡
 

コメント

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』