第65回 回瀾書展 褒状をいただきました


書家・田島絵実先生のご指導のもと書を習い、今年で5年目になります。
楷書・草書・行書・かな・硬筆・一字書・印影の作成など、書全般を学んでおります。

去年12月に初めて全紙サイズの大きい作品を書きました。
田島絵実先生、そして練成会では松吉久美子先生にご指導いただき、
回瀾書展に作品を応募しましたところ、褒状をいただきました。
書作品での公募展への応募は初めてでしたので、入選を目標に書きましたが、
目標達成できてよかったです。

明日1月19日(木)~24日(火)まで、東京都美術館、ロビー階第4展示室にて作品が展示されます。
上野公園、または近隣の美術館にお越しの際には、ぜひ都美術館へもお立ち寄りくださいませ。

私はまだ額装された作品を確認しておりません。
21日(土)に会場に伺う予定ですので、写真はその後にアップいたします。


第65回 回瀾書展

主催:回瀾書道会
会期:平成29年1月19日(木)~1月24日(火)
時間:9:30~17:30(入場は17:00まで)
   ※最終日入場14:30まで/閉会15:00
会場:上野公園・東京都美術館 展示室・ギャラリーロビー階 第4展示室
アクセス:http://www.tobikan.jp/guide/index.html
観覧料:無料
この展覧会に関するお問い合わせ:042-304-3536(回瀾書道会)

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』