CROSS FMの年賀状イラスト・デザインを担当しました



福岡のラジオ放送局・CROSS FM(福岡78.7MHz)の年賀状イラスト・デザインを担当させていただきました。

干支の鶏とそのひよこちゃんたち。彼らが耳をそばだてているのは…
JFL×Amadana Music オリジナル・ラジオ制作プロジェクトの商品、Bluetoothスピーカーのラジオです。



ラジオ局からラジオと音楽を愛する人たちへ、もっと素敵な空間をお届けしたい。
リスナーの皆さんとラジオの関係を、より素敵なものにしたい。
音楽を愛する人のためのラジオを作りたい。

そんな「夢」をこめて、FM局ネットワーク「Japan FM League (JFL)」が、amadana社×ユニバーサルミュージック社の共同プロジェクト「Amadana Music」とタッグを組み、Amadana Musicブランド第二弾アイテムとして【Amadana Music Radio】を制作します。
公式サイトより引用ー



木目調…ではなく、本物の樹であしらわれたスリムなボディに、スマートフォンとの連動、
雑音の少ない受信しやすいワイドFM、と、インテリアとしても家電としても高品質のラジオです!
(ダイレクトマーケティング!)

在宅のお仕事の人には、作業用BGMとしてラジオは外せないと思いますが、
(Podcastやインターネットラジオなど、私もよく聴いています。)
この機会に私も購入を考えようかなーと思ってみたり…。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』