ブランド「mamimals」(マミマルズ)立ち上げました!


photo by CREDS



SNSでは告知していましたが、ブログでの宣伝が遅くなりました…。

今年の6月に開催されたクリエイターEXPOという商談展で出会った制作会社様とライセンス契約させていただき、グッズのイラスト制作を担当しました。そして成り行きでブランド名も作ることになり、「mamimals/マミマルズ」を立ち上げました!

こちらでは事後報告となったしまいましたが、10月10日から16日までの期間、セレオ八王子にてイベントスペースでmamimalsの商品、初お披露目しておりました。今回はバッグと缶バッジを販売しています。順次、スマホケースやミラー、ストラップなど新しい商品も増えると思います。

開催期間:10月10日(火)~16日(月)
営業時間:10~21時
開催場所:セレオ八王子 北館2階正面入口エスカレーター横のイベントスペース



photo by CREDS


mamimals とは
なかの真実が描く動物たちを「mamimals」(マミマルズ)と呼ぶことにしました!マルカフェのマスターに命名していただきました。いつもありがとうございます!今回は間に合わなずロゴやロゴタイプは用意できませんでしたが、私の憧れの超凄腕デザイナーの方にロゴ制作制作のご依頼をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、現在制作中のところであります。とっても楽しみです!!完成しましたら追ってお知らせしたいと思います。