原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」




今年の9月1日から、大田区池上のギャラリー Panta Rhei Craft&Arts(パンタレイ・クラフトアンドアーツ)さんで、原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」を開催いたします。
仕事で描かせていただいた書籍の挿絵やグッズ等の原画から、本展のための新作描き下ろし作品も展示します。動物だけでなく植物画も、そしてペン画だけでなく水彩画にも挑戦しました。
大きめ作品はA3・B3・A2を3点ほど、小さめ作品では30点以上の全新作を出品。小さめ作品はとてもクールでお洒落なパンタレイさん特製オリジナル額で額装していただきます。パンタレイさんのTwitterやFacebookで、特製オリジナル額の制作風景がアップされていますので、ぜひチェックしてみてください!





私のSNSでは作画動画など、制作進捗を時々公開しています。
ご覧いただいた皆様に楽しんでいただける展覧会を目指して制作しています。
たくさんのご来場を心よりお待ちしております!



なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」

会期:2018年9月1日(土)~30日(日)※土・日のみオープン
   12:00-19:00
東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
WEB:http://pantarhei-craft-arts.com/
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/

ーーーDM紹介文よりーーー
動植物の細密画を中心に制作し、オリジナル雑貨ブランド mamimals(マミマルズ)を展開するイラストレーター なかの真実。本展では、彼女が手がけた書籍の挿絵やグッズ等の原画の他、ペンまたは水彩による、大小様々な新作を展示します。素直な目で見つめ、表情豊かに描き出された沢山の「いきもの」たちに、ぜひ会いにいらしてください。