原画展 搬入・飾り付けの様子および在廊日について


9月1日(土)にパンタレイ・クラフト&アーツで初日を迎える、
原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」搬入・飾り付けを昨日30日に行いました。

樹木を描いた大きい作品のほか、動物や草花など植物の小作品をたくさん並べました。作品点数は全部で42点。点数が多いので、自分一人ではなかなか正解の置き場所が見つけられなかったと思いますが、パンタレイさんにとても美しくそして可愛らしく、設営していただきました(大変勉強になりました…)。

今回の原画展では絵の大きさ(大きいものから小さいものまで)、作品点数、モノクロペン画だけでなくフルカラー作品、全て本展のための新作描き下ろしなど、新しいことにたくさんチャレンジした展覧会となっています。今までの作品をご覧にいただけた方にも、初めての方にも楽しんでいただける盛りだくさんの内容となっていると思います。




また、展示させていただくパンタレイ・クラフト&アーツ様との「コラボレーションアート」といったギャラリーとの共同制作も私にとっては初の試みです。額装された完成品を確認して、自分の絵なのにあまりの可愛さにとっても感動しました!





コラボレーション作品ではない、私のオリジナル作品にもぜひ注目してご覧いただければ幸いです。
DMになった「ふくら雀と枯銀杏」や、これら樹々の作品は静謐で重厚な感じで描いています。


また、会場では原画展限定Tシャツや、mamimalsをはじめとしたグッズも販売いたします。
ぜひお土産にどうぞ☆



9月はたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊

ーーー

なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)※土・日のみオープン
   12:00-19:00
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
WEB:http://pantarhei-craft-arts.com/
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/