原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」初日



原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」初日が終了しました。
夕方には雨が降りお足元が悪い中、ご来場いただき誠にありがとうございました。
早速ご売約いただいた作品もあり、大変嬉しいスタートをきることができました。心より御礼申し上げます。




原画展限定Tシャツやポストカード、mamimalsグッズ等もお土産としてご好評いただいております。



明日9月2日(日)も、12時〜19時まで在廊しております。
会場のパンタレイ・クラフト&アーツは池上駅より徒歩7分程度。
皆様のご来場心よりお待ちしております。




※誠に恐縮ながら、ご来場の際はお心使い等のないようお願い申し上げます。手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。

ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/

【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊

◆◆◆



パンタレイさん閉店後は、東急池上線「御嶽山」駅下車徒歩2分のマルカフェへ向かい、夕飯をいただきました。
サラダに牛すじ煮込み、とろとろタマゴに分厚いベーコンのトースト、そして禁酒解禁後初となるアルコール!
いつも美味しいマルカフェご飯、空腹に沁み渡りました。

そしてマルカフェのマルカさんがお祝いデザートを用意してくださいました!
ブドウがマミマルズロゴになってるよ。可愛くて綺麗で食べるのもったいなかったです。
(でも残さずペロリといただきました)
お腹いっぱいいただいて、栄養満点。明日からまた頑張ります。


原画展開催期間中、「池上パンタレイ-御嶽山マルカフェ周遊企画」実施中です。
池上パンタレイ・クラフト&アーツまたは御嶽山マルカフェにて対象商品をお買い上げのお客様に、マルカフェで美味しいおやつを食べられるチケットをプレゼント!
この機会にぜひお試しください。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』