原画展作品紹介 なかの真実×パンタレイ・クラフト&アーツによるコラボレーションアートその⑤


なかの真実×パンタレイ・クラフト&アーツによるコラボレーションアート、
シリーズ5つ目は2019年年賀状用干支イラストレーションです。


こちら「デジプリ年賀状2019」 の素材イラストとして作画しました。年賀状はおそらく10月ごろ?にはリリースされるかと思います。この亥以外にも作画し、全部で20デザインほど制作いたしました。

こちらの三作品もパンタレイ製の額縁です。モチーフが干支ということもあり色味を結構悩まれたそうですが、この鮮やかなアイスブルーとグリーンのおかげで、和洋折衷な雰囲気が出て、とてもハイカラな仕上がりとなっています!

なかの真実 原画展に向け額装作業中です[その3]
パンタレイさんのブログに額縁制作について綴られています。とても鮮やかで一気に視界が明るくなる印象のグリーンにはシルバーが入っていたんですね。オシャレ!まるで料理の隠し味のようです。スキッと爽やかなアイスブルーもとってもカワイイです。額装も合わせて、じっくりご覧いただければ幸いです。

ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/
※誠に恐縮ながら、ご来場の際はお心使い等のないようお願い申し上げます。
手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。


【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊