なかの真実 原画展にご来場いただき、誠にありがとうございました


9月1日からはじまりました原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」は、
10日間の会期をもちまして終了いたしました。
大雨に始まり台風接近の中終了した展覧会でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。


久々の方も、いつもお会いしている方も、初めましての方も、
たくさんのお客様とお会いし、お話できてとても楽しかったです。
作品について語ることは、こうした場でないとなかなか普段はありませんので、
在廊中はとてもエキサイティングしていました。
今年一番、とっても楽しい10日間でした。
近隣にお住まいのお客様は、ふらりと看板を見かけてお立ち寄りいただいたり、
遠方から長い電車の旅を経てお越しいただいたりなど、本当にありがたい限りです。




本展ではギャラリーのパンタレイ・クラフト&アーツさんとのコラボレーションや、
大きいサイズの作品など、初めての試みに挑戦しました。
私とパンタレイさんとの思いが篭った作品たちが多くのお客様のもとへ旅立ったことは、
とても大きな喜びとなっています。




また、mamimalsグッズや絵本、文芸誌「棕櫚」などもご好評いただき、次の制作へのエネルギーとなっています。
どの作品も真心込めて描きました。いつまでも皆様のそばに置いていただけたら幸いです。



また次回発表の場をいただけたら、皆様によりお楽しみいただけるように、
インプットを積み重ね制作活動に邁進していきたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

なかの真実

写真撮影:武藤麻衣

ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分