小物制作日記 5日目



桃と林檎と日向夏に色を着けました。画材は以前、水野行雄先生にいただいたリキテックスプライムを使用。
とても発色がいいです!
桃はネックレス、林檎はと日向夏はブローチになります。茎の金属部分の接着はパンタレイさんにお任せしました。



そしてヘタとチェーンが装着され、完全体となった桃がコチラ…↓


作った本人が言うのもナンですが…めちゃくちゃ可愛いです!!
いまだかつて、私がここまでファンシーな作品を作ったことがあったであろうか…?
お写真もとても美しいです…。パンタレイさん、ありがとうございます!!

◆◆◆

パンタレイの小物展
-もちもちかめさんと仲間たち-
展示作家:石橋彩・越智健仁・神谷麻理子・塩野ひとみ・なかの真実
会期:2019年3月2日(土)~31日(日)
※平日休廊、土・日のみオープン
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts(パンタレイ・クラフト&アーツ)
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
   パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。
URL:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』