【新登場】mamimalsのレターセット・一筆箋




5月31日まで神保町ブックハウスカフェさんで開催中の「なかの真実@ミニマンスギャラリー」にて、mamimalsの新商品レターセットと一筆箋を販売しております。
去年の個展にお越しいただいたお客様からも「なかのさんの絵で、紙ものの雑貨が欲しかったから嬉しい。デザインも可愛い!」と、お気に召していただけて有頂天でいます・笑。

これらレターセットのデザインは池上のギャラリー、パンタレイ・クラフト&アーツさんに制作していただきました。
自分でデザインする時は、いつも白バックに絵をポンと入れるだけ…だったのですが、こんなに可愛い柄と自分の絵の相性がいいとは…!と、目から鱗でした。ネコのミニレターセットには、封をするためのカラフルなシール付きです。




サンプルも展示しておりますので、お手にとってご覧くださいませ。


会  期:2019年5月1日(水・祝)~5月31日(金)※期間中無休
場  所:ブックハウスカフェ
     東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F
     「神保町」駅A1出口徒歩1分
営業時間:平日11:00~21:00(土日祝は19:00まで)

◆◆◆



神保町ブックハウスカフェさんにて、絵本の展示
ブックハウスカフェさんでは、去年の7月から自作のしかけ絵本(非売品、閲覧のみ)を展示させていただいております。ぜひお手にとってご自由にご覧ください。たくさんの方にお読みいただけたら嬉しいです☆