ミニマンスリーギャラリーにお越しいただき、ありがとうございました



5月1日〜31日まで、こどもの本専門店&カフェ「ブックハウスカフェ」さまで
開催していたミニマンスリーギャラリーが終了いたしました。
ご覧いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


たくさんのお客様にご覧いただけたようで、大変嬉しく思っております。
メールやSNSでご感想をお送りいただいたり、
在廊中にちょうどお会いできた方ともお話できて楽しい1ヶ月間でした。


展示していた絵本のダミーもお読みいただき、「絵本の出版楽しみにしています」と
お言葉をもらってガッツをいただきました。
また機会をいただけるなら、今度は原画展ができるよう頑張りたいです。(宣言!)



次の展示予定は11月の南青山でのグループ展です。
詳細はまた日程近づきましたらSNS等にアップしますので、チェックしていただけたら幸いです。

最後に、1ヶ月間大変お世話になりましたブックハウスカフェの店員の皆様、
そして展示準備から新作グッズの制作、展示設営までご協力いただきました
池上のギャラリー、パンタレイ・クラフト&アーツさま、この度は誠にありがとうございました!





◆◆◆


なかの真実@ミニマンスリーギャラリー
会  期:2019年5月1日(水・祝)~5月31日(金)※期間中無休
場  所:ブックハウスカフェ
     東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F
     「神保町」駅A1出口徒歩1分
営業時間:平日11:00~21:00(土日祝は19:00まで)

◆◆◆



神保町ブックハウスカフェさんにて、絵本の展示
ブックハウスカフェさんでは、去年の7月から自作のしかけ絵本(非売品、閲覧のみ)を
展示させていただいております。
こちらはミニマンスリーギャラリー終了後にも、
カフェスペースに展示させていただいておりますので、ご自由にお読みください。