二宮町図書館に行ってきました


二宮駅にある二宮町図書館に友人イラストレーターの柴田かおるさんと遊びに行ってきました。
司書さんに館内をご案内いただきながら、図書館のいろいろを教えてもらいとても勉強になりました!
図書館で働く方々の、本と人への真心がすごい!とアツい気持ちになりました。


※写真撮影には許可をいただきました。



実は拙作「ながい動物の絵本」を二宮町図書館に置いていただいてます。
そのご縁で、いつかご挨拶に伺おう…と思ったままだいぶ日が経ってしまいました。
二宮町図書館の皆さま、誠にありがとうございます✨

二宮町図書館


二宮町図書館さんがツイートもしてくださいました。ありがとうございます!

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』