『挿絵がおおきい物語』販売中!


10月20日に開催されたCOMITIAで『挿絵がおおきい物語』を販売致しました。初参加でしたが、多くの方にお手に取っていただき、とっても嬉しかったです。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

◆◆◆

また、東京都大田区のマルカフェで『挿絵がおおきい物語』を委託販売させて頂いております。

書籍タイトル:『挿絵がおおきい物語』
著者:石川友助/葛城美保子/北大路京介/鈴木清涜/働猫/中川マルカ/松井崇史/矢野錆助/山崎ササキ/宵町めめ
挿絵・デザイン:なかの真実
文庫本サイズ/36頁/モノクロ印刷
定価:500円


私が所属しているマルカフェ文藝部発行物『スポラディックE層』と『季刊誌 棕櫚 Shuro』の紙本サンプルも展示中!『ながい動物の絵本』も置かせていただいております。

大人の週末カフェで、珈琲とおやつを楽しみながら、お手に取ってご覧ください。マルカフェはご飯もおやつも飲み物も、全てがおいしいです。
個人図書館『犬神図書館』からの貴重図書が、毎月入れ替わりでマルカフェに置かれています。入手困難な絶版本が盛りだくさんの犬神所蔵図書。マルカフェに行くと閲覧できますよ。

「個人図書館」の図書をお取り扱いしているカフェやギャラリーが全国にあるらしいですね。マルカフェに通い始めて1年半ほど経ちますが、全く知りませんでした。本好きな方、必見のカフェです!


◆◆◆

Malu Cafe(マルカフェ)
住所:東京都大田区北嶺町37-2
東急池上線御嶽山駅徒歩2分/雪が谷大塚駅徒歩6分/東横線多摩川駅徒歩18分
Tel:03-6425-8951
Mail:chef@malucafe.com
HP:http://www.malucafe.com/

コメント