文集「入江庵2013」に寄稿しました


マルカフェ文藝部に参加されているカフェラテさんが、11年続けいている文集「入江庵」に、
私も2013年度寄稿させていただきました。

2013年を振り返る…私は毎年同じですが、創作の一年を過ごしました。
でも毎年つくるものは違います。
2013年は初めての絵本出版に至ったので、そのことについて触れています。

読んでみたい方がもしいらしたら、なかのまでお声掛けください。持参します(笑)。
または御嶽山マルカフェにも置かれていますので、そちらでもご覧いただけます。
マルカフェ文藝部部長・中川マルカさんもご寄稿されています(三回目)。

コメント

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』