絵本「ジャンプ!」出版記念パーティー開催



このたび、なかの真実のデビュー作絵本「ジャンプ!」
エンブックス社より刊行の運びとなりました。
かがく&ものがたりを融合させた、
なかの真実らしいくじらの絵本に仕上がっています。
こうして無事出版できたのも、ひとえに皆様のご支援ご懇情の賜物と深く感謝し
出版を記念した、ささやかな歓談の宴を催したいと存じます。

ーーというワケで、昨年の11月に出版させていただいた絵本「ジャンプ!」
出版記念パーティーを、4/6(日)に開催いたします。
既に先月の上旬から中旬にかけて、お手紙やメールなどでお知らせさせていただいておりました。
ご参加いただける方々、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしております。
また、今回は残念ながらお越しいただけない方々、
お忙しい中、ご検討いただきありがとうございました。

未返信だけどご参加いただける方は、明日2日の午前中までに、ご返信をお願いいたします。

当日は絵本の朗読を行うのですが、
即興ピアノ作曲・演奏家の真島こころさんに、絵本BGM制作をご依頼いたしました。
「ジャンプ!」のためだけの書き下ろし楽曲です。
聴けば聴くほど、素晴らしい音楽を作っていただきました。
あとは私が頑張って読むだけです!

また、会場では絵本の原画を4点ですが、展示させていただきます。
よろしければそちらもぜひご堪能ください笑。

そして作家さんやアート・デザイン好きな方々の交流を目論んだ会でもありますので、
作家・クリエイターの方々によるPRコーナーでは
それぞれのご活動や作品紹介、イベント告知などのお時間を設けております。
ぜひこの機会に繋がっていったらいいなあと思っております。

それでは当日、皆様のお越しをお待ちしております。

【詳細】
日時:2014年4月6日(日)
   13:30〜16:00 ※受付開始13:00〜
場所:Malu Cafe/マルカフェ
   〒145-0073東京都大田区北嶺町37-2
   東急池上線「御嶽山駅」から徒歩2分
TEL:03-6425-8951
URL:http://www.malucafe.com/
会費:¥3,000(税込)/名様(お飲物+軽食付き)