「私の本棚展」見てきました





25日(日)に終了してしまいましたが、アートギャルリ谷中ふらここさん開催の「私の本棚展」見てきました。

出展者さんによる作品展示(本・イラスト・写真・立体・衣装etc)や、
自分が過去に読んでいた本のレビューなどもあって、濃厚な空間!
アート作品では骸骨が本読んでるのがツボでした。
昭和40年代から現代の「赤毛のアン」に対するレビューが面白かったです。



フリーペーパー「私の本棚」で描かせていただいた表紙原画は、本棚の上に飾っていただいておりました。
恐らくフリーペーパーは展示終了後も配布されていると思うので、
ふらここさんにお立ち寄りの際にはぜひお手にとってご覧ください!
中身は本のレビューや小説、谷中の町紹介マップが掲載されています。

【ギャラリー情報】
アートギャルリ谷中ふらここ
http://yanaka-furacoco.com/
東京都台東区谷中3-18-7
東京メトロ千代田線・JR山手線・舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩5分
JR山手線・京成線・舎人ライナー「日暮里」駅より“谷中銀座”を通り徒歩8分
東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩8分

営業時間:12:00~18:30
定休日:月曜日
※月曜祝日の場合は火曜日休み。
※月に2回ほど火曜日休み。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』