友人のウェルカムボードを描かせていただきました



先日、友人の挙式披露宴、二次会パーティーに参加しました。
お招きいただきありがとうございました。
そして改めまして、ご結婚おめでとうございます!!

ウェルカムドールと引き出物のレース編み
(ひとつひとつ色や柄が違っていた!本当に美しい!このクオリティを人数分!)は新婦さん、
ウェルカムボードは新郎さん、リングピローは新婦さんのお母様が手がけられたそうです。
手作りとは思えない完成度、けれど手のぬくもりを確かに感じる、とてもアットホームであたたかい挙式披露宴でした。
写真を撮ったり、お話しする時間をたくさんつくっていただけたのが嬉しかったです。




実はこの度、もう一つのウェルカムボードを担当させていただきました。
新郎さんがシロクマ、新婦さんがペンギンに似ている、ということから、そのまま描きました笑。
森の動物たちが二人を祝福しに集まっています。


引き出物のサクマドロップのラベルにもしていただけました♪


新婦さんには、今年の頭に超難易度の高いマフラー(通称ドSマフラー)を編んでいただきました!

指ぬきも作ってくれた。

現在、彼女に編み物を教えてもらっています。制作中の円座が完成したら、お次ぎはニット帽を作りたい。
先生、よろしくお願いします!笑

制作中の円座。あと少し!

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』