Tatsuya Kegai様の名刺制作



ロシア・旧ソ連のアンティークの販売をされている「рынок времени(ルィノク・ヴレメニ)」の代表、Tatsuya Kegaiさんの名刺を制作させていただきました。ルイノク・ヴレメニは"時の市場"という意味、とのことです。インスタグラムから、商品をご覧いただけます。
https://instagram.com/rynok_vremeni/

名刺に使用しているイラストは、先月開催しておりました「JPAL紀伊國屋展2015 第1週時代物/美人画」に出展した『女と蛇』のイラストです。


ケガイさんと初めてお会いしたのは、2013年に写真企画ホトリで開催されたグループ展「latenight daydreaming」でした。アクセサリーブランドを運営されている大塚さんご夫妻との繋がりで、こちらの展覧会に伺ったのですが、その時にケガイさんとご挨拶させていただいたのです。

この度、展覧会にお越しいただけるキッカケになったのは、instagramに美人画の制作風景をアップしているのを、ケガイさんに気にしていただけたからのようです。実際に展覧会で原画をご覧いただきながら、名刺にこの絵を使いたいとその場でお話いただきました。

「ルィノク・ヴレメニ」は毎月第4日曜開催されている「赤坂蚤の市in ARK HILLS」にご出店されているとのことで、日本でも商品を購入することができますよ!私はまだ赤坂蚤の市に伺ったことがないので、この夏に行く予定です。
https://www.facebook.com/AKASAKA.NOMINOICHI?pnref=lhc

また、ケガイさんは写真家としても活動されていらっしゃいます。その活動記録はWEBでご覧いただけます。
HP:цвет времени
instagram:https://instagram.com/tsvet_vremeni/

新境地開拓を目指して、美人画を描いて本当によかったです。何事もやってみなきゃ分からないですね!ただ描いて終わるはずのイラストを、こうして気に入っていただけて、更に名刺イラストに選んでいただけて本当に光栄です。
ケガイさん、誠にありがとうございました!!