JPAL紀伊國屋展2016 IN NY 終了

2016年7月12日(火)〜8月10日(水)に開催した「JPAL紀伊國屋展2016 in ニューヨーク」終了しました。
ご来場いただきましたニューヨークの皆様、ありがとうございました。







私も搬入搬出スタッフとして、ニューヨークに行ってきました!
19日に入国し、7月20日に開催された上田信さんのサイン会のお手伝い。
5月に発行された「上田信画集 キャラクターメカニック・サンライズ編」や、
世界の戦車メカニカル大図鑑」などの画集や資料本をお買い上げになったお客様から、
ガンダムやザクや日本の戦闘機などのイラストをリクエストされ、その場でサクサク描かれていました!
まるでライブペインティング。とてもかっこいいです!



NAKANO MAMIさん(@shiratama84)が投稿した動画 -


私の原画出品は第3期の7月22日(金)〜26日(火)でした。
額や壁、展示の方法などが日本と違っていて、勉強になりました。
実際にやってみないと分からないことばかりですね。無事設営を終えて、ドヤ顔で記念撮影。


第3期と第4期の搬入搬出をしましたが、その間、観光もたくさんしました。
とっても刺激的な8泊でした。ニューヨーク旅行記は後日改めてアップします。

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』