「棕櫚展」開催してました




今になってブログに告知していなかったことを知りました…。終了してから半月近く経ちますが…。
マルカフェで2016年11月27日(日)~12月25日(日)まで開催の「棕櫚展」に出品していました。

マルカフェ文藝部発行の総合文芸誌「棕櫚」第5号では、
マルカフェ文藝部の小説作品に対し、マルカフェ美術部の作家たちが挿絵をつけるというコラボ企画を行いました。
「棕櫚展」とは、その挿絵を描いた画家たちによる作品展です。



物販コーナーには「棕櫚」最新刊・5号と、バックナンバー、執筆参加した作家たちのポストカードなど販売しています。
オリジナルポストカードのご紹介(マルカフェブログ)

小説作品と挿絵については、マルカフェブログで詳細をご覧いただけます!
棕櫚展作品紹介/小説×挿絵コラボ作品(マルカフェブログ)


roots
画:なかの真実
棕櫚 第5号 表紙絵



gate
画:寺澤智恵子
棕櫚 第5号 扉絵


キムラ郡キムラ村
画:Kazu Tabu
棕櫚第5号収録作品 「スパイス」 文:石川友助

山の神ンガイ
画:Kazu Tabu
棕櫚第5号収録作品 「スパイス」 文:石川友助


香港酒宴
棕櫚第5号収録作品 「香港酒宴」 文・画:くりまる

私立探偵富頭冴シリーズ第二弾「尾行対象者」画:なかの真実
棕櫚第5号収録作品 「私立探偵富頭冴シリーズ第二弾「尾行対象者」 文:カフェラテ・イリエ


左)キミエ 右)エマ
画:hunton
棕櫚第5号収録作品 「おとなひ」 文:中川マルカ


オーケストレーション
画:sheeno
棕櫚第5号収録作品 「オーケストレーション」 文:ナマハゲ


Animals
棕櫚第5号収録作品  写真・文:武藤麻衣


燭陰の面
棕櫚第5号収録作品  漫画:津川智宏


手乗り幽霊
作:津川智宏


企画短編集「えんにち」や「おすし」の表紙絵原画、
中川マルカさんの「サーモン」をに挿絵をつけ、2016年7月に発行した小説冊子も展示・販売させていただきました!

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』