第4回トイレに飾る絵展2017終了


11月7日(火)から開催してました「第4回トイレに飾る絵展2017」終了しました。
毎回新しい発見と課題が見つかる企画展なので、今回もとても楽しかったです。どのような思いで創作しているのか、その取り組みの姿勢や方法など、皆さんとのお話の中でとても勉強になりました。
そういえば今回パーティーに参加するのが初めてだったので、たくさんの出展作家さんたちとお話できたのも嬉しく、いつもより交流できたなぁと思っています。

ご来場いただきました皆様、主宰の相川さん、ギャラリーの岡野さん、作家の皆様、誠にありがとうございました!

第4回 トイレに飾る絵展 2017
会期:2017年11月7日(火)~2017年11月12日(日)月曜休廊
時間:12:00~19:00 最終日は16時まで
場所:gallery 晴れ 南青山
   東京都港区南青山3-8-5M385Building11号

出展作家(アイウエオ順)
あいかわけいこ/青木賢吾/いわたあかね/ウザワジュンヤ/大桃幸恵/オカムラ ナオミ/コイヌマユキ/田中映理/
とくくら じゅん/なかの真実/なかいかおり/細川貂々/水野行雄/山本愛

トイレに飾る絵展 イベントページ









このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』