原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」第1週目終了



原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」2日目終了しました。本日もたくさんのご来場、誠にありがとうございます!久々に再会した方から、昨日お会いしたばかりの方にもお越しいただき、賑やかな週末となりました。じっくり絵やグッズにも注目してご覧いただいて、始終ニヤニヤしていました。



2日目は「ツルウメモドキにとまるシマエナガ」と「ネコレンジャー6の雑種」(黄)をご購入いただきました。誠にありがとうございます!カラーバリエーション豊かな額装なので、お部屋のインテリアのアクセントとしても、ぜひ取り入れていただけたら嬉しいです。


原画展限定Tシャツがとても人気で嬉しいです!絵柄はDMにもなった「ふくら雀と枯銀杏」サイズはSML、プラス500円で絵柄のサイズを大きく印刷することも可能です。こちらは受注生産なので、ご購入から1週間程度でご自宅にお届けとなります。
なかの真実 原画展特製 雀Tシャツのご紹介




3色バンダナと、カワウソ柄のタオルとパスケースは完売しましたが、他にも様々な絵柄のポーチやリュック、スマホカバー、ミニタオルにマスキングテープなどグッズを多数取り揃えていますので、お気軽にお声かけ下さい☆
次回は9月8日(土)、9日(日)オープン。私は8日は不在ですが、9日は終日在廊しております。ぜひお立ち寄りくださいませ!



※誠に恐縮ながら、ご来場の際はお心使い等のないようお願い申し上げます。手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。

ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/

【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』