なかの真実 原画展 3作品追加しました



池上 パンタレイ・クラフト&アーツにて開催の原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」、
会期は残すところあと4日間となりました。今週オープンは22日(土)、23日(日)です。
※土日のみオープンのギャラリーです。


これまで遠方からご近所のお客様までお越しいただき、楽しんでご覧いただけているようで嬉しく思っております。
初日から作品のお迎えがあり大変感激しております。真鍮製丸額の海の生き物シリーズ、マグカップ用のイラストレーション、ネコレンジャー6、年賀状「亥」のイラストレーション、身につけられる小さな額縁、そしてメイン作品のうちのひとつ「メタセコイアの森」がご売約いただいております。それらの原画をご覧いただけるのはこの会期中のみとなりますので、お見逃しのないようこの機会にご高覧下さいませ。









先週になりますが、パンタレイ製汎用旋盤の丸額のための、海の生き物たちシリーズに作品を追加搬入しました。
ギンガメアジ、オウムガイ、マダコのさん作品です。これで出品数は全部で45点となりました。


お土産にはパスケースやキーホルダー、ミニタオルなどのmamimalsグッズや、原画展限定Tシャツなどが好評です。マスキングテープやポストカードなども各種各柄ご用意しておりますので、ぜひ隅々までご覧いただけたら幸いです。皆様のご来場、心よりお待ちしております。




ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/
※誠に恐縮ながら、ご来場の際はお心使い等のないようお願い申し上げます。
手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。


【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊