原画展作品紹介 なかの真実×パンタレイ・クラフト&アーツによるコラボレーションアートその⑤


なかの真実×パンタレイ・クラフト&アーツによるコラボレーションアート、
シリーズ5つ目は2019年年賀状用干支イラストレーションです。


こちら「デジプリ年賀状2019」 の素材イラストとして作画しました。年賀状はおそらく10月ごろ?にはリリースされるかと思います。この亥以外にも作画し、全部で20デザインほど制作いたしました。

こちらの三作品もパンタレイ製の額縁です。モチーフが干支ということもあり色味を結構悩まれたそうですが、この鮮やかなアイスブルーとグリーンのおかげで、和洋折衷な雰囲気が出て、とてもハイカラな仕上がりとなっています!

なかの真実 原画展に向け額装作業中です[その3]
パンタレイさんのブログに額縁制作について綴られています。とても鮮やかで一気に視界が明るくなる印象のグリーンにはシルバーが入っていたんですね。オシャレ!まるで料理の隠し味のようです。スキッと爽やかなアイスブルーもとってもカワイイです。額装も合わせて、じっくりご覧いただければ幸いです。

ーーー
なかの真実 原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」
会期:2018年9月1日(土)~30日(日)
   12:00-19:00
   ※平日休廊、土・日のみオープン
会場:Panta Rhei Craft&Arts
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
Blog:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/
※誠に恐縮ながら、ご来場の際はお心使い等のないようお願い申し上げます。
手ぶらでお気軽にお越しくださいませ。


【在廊日】
1日()   終日在廊
2日()   終日在廊
8日()   不在
9日()   終日在廊
15日() 終日在廊
16日() 16時ー19時 在廊
22日() 終日在廊
23日() 不在
29日() 終日在廊
30日() 終日在廊

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』