Digipri年賀状 2019年 年賀状イラストレーションとデザインを担当


ネットで年賀状が作れるサービ Digipri年賀状で、
2019年の年賀状イラストレーションとデザインを20点担当しました。

先月開催した原画展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」に出品していた絵をもとにデザインしました。
こちらはオトナ亥。




こちらはウリ坊です。写真が入るタイプと入らないタイプがあります。




デザイン作業は久々だったので、ちょっと忘れていることもありましたが(汗)、楽しく制作しました。


ペンタッチ以外にもこのようなイラストも描きました。



名前は出ていないので、どれがなかの画か分からないと思いますが、
年賀状プリントサービスにご興味ありましたらぜひチェックしてみてください♪

⭕️デジプリ年賀状サイトはコチラ→https://nenga.digipri.jp/

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』