3月はグループ展に参加します




昨年9月に個展「よく観る・たくさん見る・なんども視る」を開催させていただいた、池上のギャラリー、パンタレイ・クラフト&アーツさんで開催されるグループ展「パンタレイの小物展-もちもちかめさんと仲間たち-」に参加します。

石橋彩さんの作品「もちもちかめさん」をメインとした本展、私は「仲間たち」としてアクセサリーを出品します。はじめての木製アクセサリー作りは、パンタレイさんの本業である旋盤工場【イワキ精工】さんで制作させていただきました。電動糸鋸や電動ヤスリ、他様々な工具をお借りしての制作は不慣れで手探りながらも(だからこそ?)とても楽しかったです!(後ほど制作日記をアップします)



また、先の個展でも出品したパンタレイ製真鍮・シルバーのミニ額アクセサリーを、新作も交えて今回も出品します。アメリカワシミミズク、メガネザル、ゴリラなどを描きました。今回はペン画ではなく水彩で描いています。
春のお召しものにぜひ合わせてご覧くださいませ。


パンタレイの小物展-もちもちかめさんと仲間たち-

展示作家:石橋彩・越智健仁・神谷麻理子・塩野ひとみ・なかの真実
会期:2019年3月2日(土)~31日(日)
※土・日のみオープンです。
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts
東京都大田区池上3-4-9 2F
東急池上線 池上駅より徒歩7分