パンタレイの小物展 -もちもちかめさんと仲間たち- 開催中!




池上のギャラリー、パンタレイ・クラフト&アーツさんで開催のグループ展
「パンタレイの小物展 -もちもちかめさんと仲間たち-」
第1週目と2週目にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。



初日の夜に少しだけ顔を出しました。作家5名によるたくさんのアクセサリーや小物、
絵画などのアートが盛りだくさんで、とても楽しい空間になっています。




私もミニ額アクセサリーと、木製の果物アクセサリーを出品しています。
初日に林檎のブローチを早速お迎えいただきました。誠にありがとうございます!
お客様とちょうどお会いでき、お話できてとても嬉しかったです。




本展でメインでご出品されている石橋彩さんの作品はどれも可愛らしくも可笑しくて、
それでいて生命エネルギーを感じる力強い作品だと感じました。
3月は毎週土日、12時から19時までオープンしています。
ぜひ池上パンタレイ・クラフト&アーツさんまでお立ち寄りくださいませ。

◆◆◆

パンタレイの小物展
-もちもちかめさんと仲間たち-
展示作家:石橋彩・越智健仁・神谷麻理子・塩野ひとみ・なかの真実
会期:2019年3月2日(土)~31日(日)
※平日休廊、土・日のみオープン
時間:12:00-19:00
場所:Accessories and Arts Gallery Panta Rhei Craft&Arts(パンタレイ・クラフト&アーツ)
   東京都大田区池上3-4-9 2F
   東急池上線 池上駅より徒歩7分
   パンタレイまでのアクセスはこちらをご覧ください。
URL:http://pantarheicraft7.blog.fc2.com/

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』