「パンタレイの小物展ーもちもちかめさんと仲間たちー」終了しました


掲載写真はパンタレイ・クラフト&アーツさん撮影のものをアップさせていただきました。
いつも美しく撮っていただきありがとうございます。

遅ればせながら…3月1日〜31日まで開催の「パンタレイの小物展ーもちもちかめさんと仲間たちー」にご来場いただき誠にありがとうございました!在廊できたのは少しの時間でしたが、在廊日に合わせ駆けつけてくださった方々、ちょうどお会いできた方々とお話ができて楽しいひと時を過ごしました。

「林檎のブローチ」と「桃のネックレス」をお迎えいただきました。

本展では初の試みとなる手づくりアクセサリーをパンタレイさんのご協力のもと制作し、今年の目標「今までできなかったこと・やらなかったことをやる」をひとつ達成できたのが嬉しいです。「今年は生まれ変わりたい!」という思いで作ったその作品を受け入れていただけて飛び上がるほど喜んでいます。


  


そして来月も1ヶ月間、神保町の絵本専門店ブックハウスカフェさんのミニマンスリーギャラリーで小作品を展示させていただきます!「パンタレイの小物展」と去年の個展での出品作プラス2点新作を追加して、本棚の一角を飾らせていただきます。神保町にお越しの際には、ぜひブックハウスカフェさんにもお立ち寄りくださいませ☆

【次回展示のお知らせ】
ブックハウスカフェ なかの真実@ミニマンスリーギャラリー

□会期:5/1(水・祝)~5/31(金)※期間中無休
□場所:ブックハウスカフェ
    東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F
    「神保町」駅A1出口徒歩1分
□営業時間:平日11:00~21:00(土日祝は19:00まで)