おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行



おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」(世界文化ワンダークリエイト 作・絵なかの真実)が7月1日に刊行しました。 『おはなしワンダー』は、保育園や幼稚園に配本される年間購読の月刊誌絵本です。 


おはなしワンダー 2021年7月号 (発売日2021年07月01日)

全国の幼稚園・保育園・こども園で使われている教育教材です。すべて書き下ろしのオリジナルストーリーは、ここでしか出会えない物語ばかり。思いやりの気持ちを知るお話、元気が出るお話、ユーモラスなお話など、夢と感動がいっぱいの月刊保育えほんです。


<あらすじ>
 高い崖の古い家に暮らす猫は、ある朝、窓辺に色とりどりに輝く石のようなものを見つけます。不思議なことに、石はどんどん大きくなり……。



 

 
『おはなしワンダー』は月刊誌絵本なので、本来書店さんのお取り扱いはないのですが、 大変ありがたいことに、以下の書店さんで特別に販売していただけることになりました。 嬉し恥ずかし、サインを書かせていただきました。誠にありがとうございます!



●「こどもの本専門店&カフェ ブックハウスカフェ」さま

[サイン本][入手困難本]『みどりのがけのふるいいえ』

出版社:世界文化社 著者名:なかの真実/作   発売日:2021年6月   ジャンル:絵本・月刊誌 ページ・サイズ:26P 26.5㎝ なかの真実さんの絵本デビュー作。 なかの真実さんのサイン入りです。


神奈川県横浜市港北区日吉本町2-44-10
今日はじめてサイン色紙にサイン書かせていただきました。(緊張しました…)


  

コメント