おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」刊行


おはなしワンダー7月号「みどりの がけの ふるい いえ」(世界文化ワンダークリエイト 作・絵なかの真実)が7月1日に刊行しました。 『おはなしワンダー』は、保育園や幼稚園に配本される年間購読の月刊誌絵本です。

<あらすじ>
 高い崖の古い家に暮らす猫は、ある朝、窓辺に色とりどりに輝く石のようなものを見つけます。不思議なことに、石はどんどん大きくなり……。

 

『おはなしワンダー』は月刊誌絵本なので、本来書店さんのお取り扱いはないのですが、 大変ありがたいことに、以下の書店さんで特別に販売していただけることになりました。 嬉し恥ずかし、サインを書かせていただきました。誠にありがとうございます!



●「こどもの本専門店&カフェ ブックハウスカフェ」さま

神奈川県横浜市港北区日吉本町2-44-10
今日はじめてサイン色紙にサイン書かせていただきました。(緊張しました…)

  

コメント

このブログの人気の投稿

THE NORTH FACE PURPLE LABEL バンダナ

5/17発売『みどりのがけのふるいいえ』